おいしい物食べたい★ミホの日記

甘いものすきな私が食べたいと思ったスイーツやお取り寄せグルメを紹介します。もちろん食べた感想も書くよ~

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルナンデス・スクール革命のおかげで人気ジェラートベスト夏12セットが注目されてる?

ヒルナンデス・めざまし テレビ・スクール革命で取り上げられたからなのかな。瀬戸田ドルチェのジェラート ひんやりスイーツ「人気ジェラートベスト夏12セット」が注目されてるっぽいです。 ブログとかツイッターとか見てると、夏のギフトはやっぱりアイスク…

お中元ギフトにフルーツたっぷりの豪華なゼリー、どこで買う?

お中元ギフトにフルーツたっぷりの豪華なゼリーを贈ろうと思ってます。 家でもよく食べてるたらみのゼリーもおいしいけど・・・。贈り先のことを考えるともっとリッチなかんじがするのがいいな。 できるだけセンスのいいのを見つけたいです。 おしゃれなお中…

物産展でも人気のルタオのチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」

楽天市場で物産展でも人気★ルタオの人気NO1チーズケーキドゥーブルフロマージュが、お中元としてもめっちゃ売れているみたい。 他にも色々なチーズケーキやお取り寄せスイーツがあるのに… クリーミーな部分と濃厚な部分があって、両方一緒になっても美味…

【7月上旬~中旬から出荷】卯野農場 すごあまこーんの口コミはどう?

今、とうもろこしの中でコレが一番人気で売れているみたい。 昨年、鉄腕ダッシュ放送後2時間で2万本完売☆ メロンより甘ーいスイートコーン すごあまこーん 実際購入してみるとどんな感じなのかな?と気になって口コミをチェックしてみたんです。 ===========…

お中元ギフトの人気定番アイテムは?

夏の贈り物、お中元。 お中元のギフトは、定番で人気があるものを贈るのが無難かも。 相手の好みにもよりますけど、夏らしいアイスとかスイーツはどうでしょう。 フロム蔵王 スーパーマルチアイスやR.L(エールエル)のワッフル(夏限定の味入り)あたりは、…

夏になると食べたくなる超激辛な磯山商事の18禁カレー

夏って、辛さがアップしたカレーってよく売られてますね。 レトルトカレーのLEEとか、ルータイプならゴールデンカレーバリ辛とか。 ずいぶん前におじゃマップで紹介されてた18禁カレーを思い出します。 これ、世界最強レベルに辛すぎるから18歳未満お断りっ…

お中元に★堂島アイスロール デコレーションミックスの口コミってどうなん

今、お取り寄せスイーツの中でコレが一番人気で売れているみたい。 デパ地下、百貨店の催事で人気☆ 堂島ロールのアイスにフルーツやソースを盛って彩り鮮やか堂島アイスロール デコレーションミックス 実際購入してみるとどんな感じなのかな?と気になって口…

花月堂 プランタンヌーボー お取り寄せロールケーキで超人気

話題沸騰中の花月堂のプランタンヌーボー。 今、楽天でめっちゃ売れているお取り寄せスイーツは、これなんだって。本当かな!? ロールケーキが大好きな人にとって、フルーツを詰めこんだ宝石箱のようなロールケーキっていうのはいいですよね。 あと、苺・キ…

初めましてのごあいさつ

おいしい物大好きな私、ミホがいろんなおいしい物のことを書いていこうと思ってます。 いつまで続くかわかんないけどね~。 特にすきなのは甘いもの全般。 生クリームがたっぷり入ったスイーツが好きです。あと、プリンとか。 幸いにも食べても太らない体質…