おいしい物食べたい★ミホの日記

甘いものすきな私が食べたいと思ったスイーツやお取り寄せグルメを紹介します。もちろん食べた感想も書くよ~

ヒルナンデス・スクール革命のおかげで人気ジェラートベスト夏12セットが注目されてる?

ヒルナンデス・めざまし テレビ・スクール革命で取り上げられたからなのかな。
瀬戸田ドルチェのジェラート ひんやりスイーツ「人気ジェラートベスト夏12セット」が注目されてるっぽいです。


ブログとかツイッターとか見てると、夏のギフトはやっぱりアイスクリームと思ってる人に評判が良いような。

例えば、「子供がいる方に贈ったら、夏休みに子供が毎日食べてたと喜ばれました」って感じで。

あと、「柑橘系の味がいろいろあって良かった★爽やかな酸味と甘みが夏にピッタリ」っていってる人もいました。


しまなみ海道の温暖な育まれた柑橘や特産品を使用したひんやりスイーツ


これから、ますます人気ジェラートベスト夏12セットから目が離せませんね。