おいしい物食べたい★ミホの日記

甘いものすきな私が食べたいと思ったスイーツやお取り寄せグルメを紹介します。もちろん食べた感想も書くよ~

お取り寄せ ランキング 胡麻豆腐で人気は永平寺ごま豆腐

ネットで見るお取り寄せグルメ。

どれも美味しそうで、全部
欲しくなってしまいま(笑)。


胡麻豆腐のお取り寄せ
ランキングをチェックしてみました。


どうやら、幸屋(幸伸食品)の
永平寺ごま豆腐が人気のようです。


口コミでも評判はよさげ。

「甘辛いタレが絶品!
デザート感覚で食べられる
お豆腐です。

「もっちりした豆腐で
とても美味しい。」

「ゴマの濃厚な風味と、なめらかな
舌触りがクセになります。」

などの感想がありました。


吉野本葛の最上級品、
白山伏流水の地下水を使用し、
葛にも水にもこだわっている
っていうの惹かれますね。


私も買いたいな〜っと
思っちゃいました。


永平寺ごま豆腐は、
こちらの販売店から
購入するのがお得っ\xA4
櫃い任后\xA3





届くまでのワクワクも、
おとりよせの楽しみの1つ。