おいしい物食べたい★ミホの日記

甘いものすきな私が食べたいと思ったスイーツやお取り寄せグルメを紹介します。もちろん食べた感想も書くよ~

お中元に★堂島アイスロール デコレーションミックスの口コミってどうなん

今、お取り寄せスイーツの中でコレが一番人気で売れているみたい。

デパ地下、百貨店の催事で人気☆ 堂島ロールのアイスにフルーツやソースを盛って彩り鮮やか
堂島アイスロール デコレーションミックス

実際購入してみるとどんな感じなのかな?
と気になって口コミをチェックしてみたんです。

 

ロールケーキ好きな上司へのお中元に贈りました。食べるのがもったいないくらいの見た目と、お味に満足だったそうです。

お中元として贈るついでに、自分でも食べてみたいと思い自宅用にも購入しました。甘さはバランスが良く、フルーツのジューシーな甘みでとてもおいしかったです。先方にも大変喜ばれました。


と、なかなか評判がいいみたい。

 


ミルク感たっぷりのアイスに色とりどりのフルーツやソースをトッピングっていうのと、見た目が鮮やかでテンションが上がるっていうのが、いいですよね。

 

悩んでたけど、だんだん在庫が減ってきているみたい。
(・∀・;)

う~ん、購入しようかな?