おいしい物食べたい★ミホの日記

甘いものすきな私が食べたいと思ったスイーツやお取り寄せグルメを紹介します。もちろん食べた感想も書くよ~

【7月上旬~中旬から出荷】卯野農場 すごあまこーんの口コミはどう?

今、とうもろこしの中でコレが一番人気で売れているみたい。

昨年、鉄腕ダッシュ放送後2時間で2万本完売☆ メロンより甘ーいスイートコーン

すごあまこーん

実際購入してみるとどんな感じなのかな?
と気になって口コミをチェックしてみたんです。

 

================================================

届いてすぐ、生のまま食べてみました。フルーツのようなジューシーさにビックリ。

 

たくさん買いすぎたかなと思ったのですが、おいしすぎてあっという間になくなってしまいました(笑)。

 

身の1粒2粒がぷりっぷりでおいしい!焼きもろこしにしたり、かきあげにしたりしても甘みたっぷりです。

================================================


と、なかなか評判がいいみたい。


フルーツのように甘く、生でも食べられるっていうのと、収穫当日に即発送するから新鮮っていうのが、いいですよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が減ってきているみたい。
(・∀・;)

う~ん、購入しようかな?