おいしい物食べたい★ミホの日記

甘いものすきな私が食べたいと思ったスイーツやお取り寄せグルメを紹介します。もちろん食べた感想も書くよ~

夏になると食べたくなる超激辛な磯山商事の18禁カレー

夏って、辛さがアップしたカレーってよく売られてますね。

レトルトカレーのLEEとか、ルータイプならゴールデンカレーバリ辛とか。


ずいぶん前におじゃマップで紹介されてた18禁カレーを思い出します。

これ、世界最強レベルに辛すぎるから18歳未満お断りっていう・・・ね。
どう考えても罰ゲーム用w

食べてみたいけど、お腹痛くなったら困るし~と思って試せていないのです。


18禁カレーがどんなカレーなのかというと・・・

元祖痛辛18禁カレー(唐辛子丸ごと1本)
超痛辛18禁カレー(ジョロキア1本)
痛い18禁カレー(ジョロキア2本)

という3種類のバリエーションがあります。
そもそも、痛いって味なの?

辛い=痛いってことだから、逆に考えればあってるのかな?


でも、辛いだけではなく、国産の鶏肉と野菜を使用したこだわりの味

なんですよ。

だから、ネットで話題になっていて売れているんですよ。


購入者さんにもココイチの10辛より遙かに辛い!と大好評で、リピート買いしている人も沢山いるみたい。

LEE45倍カレーでも満足出来ないくらいの激辛マニアさんに、評判いいね、きっと。