おいしい物食べたい★ミホの日記

甘いものすきな私が食べたいと思ったスイーツやお取り寄せグルメを紹介します。もちろん食べた感想も書くよ~

博多久松おせちのお試しセット冷凍盛り付け済【期間限定・数量限定】

今、通販おせちを買うのは味がわからないから不安だという人に向いていると、博多久松 おためしおせち(冷凍おせち 盛り付け済)が評判になってるみたい。

私も気になって早速チェック。
へ〜、なかなかいいかもしれませんね!博多久松おためしおせちって。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

おためしおせち※年末の配送は受け付けておりません。
価格:500円(税込、送料別) (2016/8/22時点)




購入した人の感想でも、解凍は問題なくでき、美味しいおせちだと思いました。と評判いいみたいだし♪

オン
ライン価格500円っていうのもいいですよね〜お得で。


お試しということで、お正月用には買えません(笑)。
販売期間は、2016年08月20日〜2016年12月01日23時59分だそうですので、お早めに。